SSブログ

スポンサーリンク

ダウンタウン浜田ぱみゅぱみゅ 紅白出場無しに「真裏なんで」 [芸能]

スポンサードリンク




ダウンタウンの浜田雅功が、NHK「第66回 紅白歌合戦」の出演を完全否定。

2日、年末恒例の特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」の発表会見が行われた。

images (3).jpeg

浜田といえば、最近中田ヤスタカ氏のプロデュースによる、浜田ぱみゅぱみゅのプロジェクトをスタートさせている。

本家のきゃりー・ぱみゅぱみゅに劣らない個性的なキャラで、最近注目されている。
16日には、デビューシングル「なんでやねん」の発売を控えている。

もう少し早くデビューなら、紅白出場もあったかも?

会見で記者から、紅白出場の可能性について問われると、
浜田は「ないです」と完全否定。「真裏なんで」と説明。

ガキ使特番は完全に紅白歌合戦の裏番組となる。

浜田は「こっちはずっと出っぱなしなんで」と返答した。
相方の松本人志は「浜田ぱみゅは紅白には出られないけど、こっちの浜田さんもずっと可愛かった」とコメントし会見場は笑いに包まれていた。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSLとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。