SSブログ

スポンサーリンク

ミキティ スマホ水洗いは「いけないことしているみたい」 [芸能]

スポンサードリンク




ママタレントの藤本美貴(30)と優木まおみ(35)が3日、都内で行われたauのママ向けスマートフォンの発表会に出席した。

ダウンロード.jpeg

子育てをするママに使ってほしいという水洗いできるスマホ「DIGNO rafre」を手に取った藤本は、「ベタベタのまま触られても拭くしかなかったのに、洗えるなんて新しい」と話すと、優木も「何か食べた手で触られて、タッチパネルが動かなかったりするんですよね」と、ママならではの悩みを告白した。

藤本は実際の料理中に「よくダンナさんからタイミング悪くかかってくるんだよ」と、汚れた手でスマホを触らざるを得ない実情を明かした。
実際にスマホを水洗いすると、「なんだか、いけないことをしてるみたい」と複雑な表情を浮かべていた。

また、同商品は撮りだめた写真や動画を自動的に選んで、ショートムービーを作る機能もついている。
この日は藤本と優木が持ち寄った写真や動画をベースにしたショートムービーが紹介されたが、優木の自宅での写真をメインにしたショートムービーを見た藤本は「優木さん、おしゃれな生活しているんですね!」と一言。

不意を突かれた優木は「と思うじゃないですか! そうじゃないんです。勝手にきれいにアプリが作ってくれるんです!」と返し庶民派アピールをしていた。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSLとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。