SSブログ

スポンサーリンク

5年ぶり復活のM−1 トレンディエンジェルが優勝 敗者復活から頂点へ [芸能]

スポンサードリンク




6日夜に開かれた漫才大会「M-1グランプリ2015」で敗者復活戦から見事優勝を果たしたトレンディエンジェル。

トレンディエンジェル.jpeg

王者に輝いた直後の会見での主なやりとり。

ーー王者になった率直な感想は?

たかし「正直、M-1はひとごとじゃないけど、決勝にすら出られるもんだとも思っていなかった。学生時代からずっと見ていた番組なんで。まだ実感はわいていない感じです。」

斎藤司「僕はうれしいです。シンプルにうれしいです。」

ーー敗者復活戦とステージは違っていたか?

斎藤「敗者復活戦は外なので笑いが散っちゃう感じがしたけど、やっぱり室内でめちゃくちゃお客さんがあったかくて。正直、僕は今日、調子悪かったんです。でも敗者復活から決勝の場に来るところで、一気にアドレナリンが上がりました。いい感じでやらせてもらいました。」

ーー準決勝はすごく面白かったのに敗退してしまったが?

斎藤「準決勝は確かにすごくウケて、本当に悔しい思いをしました。正直、ちょっと怒った。怒ってイジける癖があるんです。でも、徐々に徐々にいろいろ悪いとこあったよなあと言い聞かせて。怒りをバネにして、絶対に敗者からとってやるみたいな気持ちは正直ありました。」

ーー喜びを一番伝えたいのはだれですか?

斎藤「僕はオヤジ。オヤジが教育パパで中学受験からさせられたんですけどサボっちゃって。オヤジの希望通りの子どもになれなくて結構悩んでたんです。」

たかし「僕は普段はメイド喫茶によく行ってるんで、メイド喫茶の常連たち。仲間なんです。メイドとその人たちに。」

とそれぞれ優勝後に語った。

ただ優勝が決まった後の発言で、優勝賞金はどう使うのかという質問に対し。
「パズドラの課金に使います!」と一言。

しかし、今回のスポンサーはCygamesでパズドラのガンホーではないのだ。
今後この発言による影響が出ないのかが心配なところだ。

ともあれ敗者復活からの優勝、見事である。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSLとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。