SSブログ

スポンサーリンク

若槻千夏 「グラドルは中身スカスカ!」 [芸能]

スポンサードリンク




元グラビアアイドルでタレントの若槻千夏(31)が、
カンテレ系のバラエティー番組「さんまのまんま」に出演した。

若槻.jpeg

バラエティー番組に出演するのは実に4年ぶりになる。

番組中で若槻は「グラビアアイドルは中身がスカスカ」と自虐的に語った。

若槻は将来の夢として、「コレクションをやりたい。パリコレとか、NYコレクションとかあるじゃないですか」と目標を語った。MCの明石家さんまは「すごいな。何でそんな意欲あんの?」と尋ねた。

若槻は少しの沈黙の後、「バラエティーをやらせてもらって壁にぶち当たるわけです。芸人さんは芸があって、歌手の方は歌がある。でも、グラビアアイドルって今まで水着着てキャッキャしてた人たちが急にしゃべれって言われて、しゃべって。やっぱりスカスカなわけじゃないですか、中身が」とグラドルを自虐的に分析。

さんまが「そう思ってるのか?」と驚いて尋ねると、若槻は「みーんな思ってますよ。100パー」と答えた。

さんまが「(バラエティーで)力を付けてきたって思わなかった?」とツッコむと、若槻は「思ってないです」と否定した。「本当に才能のある人ばかりで。あたしは何が自信を持てるんだろうと考えるんです。でも、出て来なくて」と悩んでいたことを告白した。そのために芸能活動をいったん休止し、「古着の買い付けを1年か2年くらい。その時にアパレルメーカーの方からお話をいただいてやったのが『WC』というブランドです」と語った。

現在は自身のブランドのクマのキャラクターのアニメーション制作を模索しているとのことだ。
若槻はアニメなど見て、「あ、この声優さんいいな」など研究をしていると話した。

若槻はグラドルとして17歳の時にデビュー。写真集やDVDなどを発売し、人気雑誌の表紙を飾るなどして活躍した。

今後の彼女のTV復帰、アニメ制作に注目していきたいところだ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSLとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。