SSブログ

大賞は三代目 J Soul Brothers、急上昇では金田朋子が凄い「Yahoo!検索大賞2015」 [芸能]

Yahoo! JAPANは9日、2015年で多くの人に支持されたワードを表彰する「Yahoo!検索大賞2015」を発表した。

三代目.jpeg

Yahoo!検索大賞は2014年にスタートしたアワード。
Googleが発表した「マイナンバー」や「ラッスンゴレライ」などの2015年の流行語とは多少異なり、“前年と比べて最も検索数が急上昇した人物、作品、製品”を対象にしている。部門は、パーソンカテゴリー 大賞+9部門(俳優部門賞/女優部門賞/お笑い芸人部門賞/アスリート部門賞/モデル部門賞/ミュージシャン部門賞/アイドル部門賞/声優部門賞/作家部門賞)、カルチャーカテゴリー 5部門(アニメ部門賞/映画部門賞/ゲーム部門賞/小説部門賞/ドラマ部門賞)、プロダクトカテゴリー 6部門(飲料部門賞/お取り寄せ部門賞/家電部門賞/クルマ部門賞/コスメ部門賞/スイーツ部門賞)の全20部門となっている。

大賞は、「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」が受賞(ミュージシャン部門も受賞)。J Soul Brothersは、「R.Y.U.S.E.I.」で2014年の第56回日本レコード大賞の大賞を受賞するなど、もはやEXILEの弟分という枠を超えて、日本でも指折りのトップアーティストに成長したことが今回の大賞受賞で明らかになりました。

今年急上昇という意味では、声優部門の「金田朋子」がピッタリかと思います。
高音のアニメ声でまくしたてるノンストップのハイテンショントークは、最初は面食らうが徐々にハマり出す人が多く、かねてからネット界隈では“金朋地獄”として、その中毒性は有名だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依の“美人すぎる母”に衝撃!? ブログで顔写真公開 [芸能]

タレントの加護亜依が13日に更新したオフィシャルブログで“美しすぎる母親”の顔写真を公開。

加護は「母と(ハートマークの絵文字)」と題したブログで、母親だという若々しい女性がにっこりとほほ笑む姿を捉えた写真を掲載した。

「母親が東京に来てくれました(*^o^*) ここ最近、なんか寂しい感じだったから 以心伝心したのか、、、 何も言ってなかったけど 来てくれました(*^o^*)」と再会を喜び、「家族が近くにいるとこんなにも ホッとするんですね!」と心境を明かす。

驚くほどの美貌に、写真を見たファンからは加護のTwitterに「お母さん綺麗すぎます」「お母さん若くて綺麗ですね!」「ママきれい」「お母さん若いですね!!」などと反響が寄せられてる。

加護は、昨年10月に出資法違反の容疑で逮捕され不起訴処分となった会社役員の夫と今年6月末に離婚していたことを8月に公表している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5年ぶり復活のM−1 トレンディエンジェルが優勝 敗者復活から頂点へ [芸能]

6日夜に開かれた漫才大会「M-1グランプリ2015」で敗者復活戦から見事優勝を果たしたトレンディエンジェル。

トレンディエンジェル.jpeg

王者に輝いた直後の会見での主なやりとり。

ーー王者になった率直な感想は?

たかし「正直、M-1はひとごとじゃないけど、決勝にすら出られるもんだとも思っていなかった。学生時代からずっと見ていた番組なんで。まだ実感はわいていない感じです。」

斎藤司「僕はうれしいです。シンプルにうれしいです。」

ーー敗者復活戦とステージは違っていたか?

斎藤「敗者復活戦は外なので笑いが散っちゃう感じがしたけど、やっぱり室内でめちゃくちゃお客さんがあったかくて。正直、僕は今日、調子悪かったんです。でも敗者復活から決勝の場に来るところで、一気にアドレナリンが上がりました。いい感じでやらせてもらいました。」

ーー準決勝はすごく面白かったのに敗退してしまったが?

斎藤「準決勝は確かにすごくウケて、本当に悔しい思いをしました。正直、ちょっと怒った。怒ってイジける癖があるんです。でも、徐々に徐々にいろいろ悪いとこあったよなあと言い聞かせて。怒りをバネにして、絶対に敗者からとってやるみたいな気持ちは正直ありました。」

ーー喜びを一番伝えたいのはだれですか?

斎藤「僕はオヤジ。オヤジが教育パパで中学受験からさせられたんですけどサボっちゃって。オヤジの希望通りの子どもになれなくて結構悩んでたんです。」

たかし「僕は普段はメイド喫茶によく行ってるんで、メイド喫茶の常連たち。仲間なんです。メイドとその人たちに。」

とそれぞれ優勝後に語った。

ただ優勝が決まった後の発言で、優勝賞金はどう使うのかという質問に対し。
「パズドラの課金に使います!」と一言。

しかし、今回のスポンサーはCygamesでパズドラのガンホーではないのだ。
今後この発言による影響が出ないのかが心配なところだ。

ともあれ敗者復活からの優勝、見事である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

若槻千夏 「グラドルは中身スカスカ!」 [芸能]

元グラビアアイドルでタレントの若槻千夏(31)が、
カンテレ系のバラエティー番組「さんまのまんま」に出演した。

若槻.jpeg

バラエティー番組に出演するのは実に4年ぶりになる。

番組中で若槻は「グラビアアイドルは中身がスカスカ」と自虐的に語った。

若槻は将来の夢として、「コレクションをやりたい。パリコレとか、NYコレクションとかあるじゃないですか」と目標を語った。MCの明石家さんまは「すごいな。何でそんな意欲あんの?」と尋ねた。

若槻は少しの沈黙の後、「バラエティーをやらせてもらって壁にぶち当たるわけです。芸人さんは芸があって、歌手の方は歌がある。でも、グラビアアイドルって今まで水着着てキャッキャしてた人たちが急にしゃべれって言われて、しゃべって。やっぱりスカスカなわけじゃないですか、中身が」とグラドルを自虐的に分析。

さんまが「そう思ってるのか?」と驚いて尋ねると、若槻は「みーんな思ってますよ。100パー」と答えた。

さんまが「(バラエティーで)力を付けてきたって思わなかった?」とツッコむと、若槻は「思ってないです」と否定した。「本当に才能のある人ばかりで。あたしは何が自信を持てるんだろうと考えるんです。でも、出て来なくて」と悩んでいたことを告白した。そのために芸能活動をいったん休止し、「古着の買い付けを1年か2年くらい。その時にアパレルメーカーの方からお話をいただいてやったのが『WC』というブランドです」と語った。

現在は自身のブランドのクマのキャラクターのアニメーション制作を模索しているとのことだ。
若槻はアニメなど見て、「あ、この声優さんいいな」など研究をしていると話した。

若槻はグラドルとして17歳の時にデビュー。写真集やDVDなどを発売し、人気雑誌の表紙を飾るなどして活躍した。

今後の彼女のTV復帰、アニメ制作に注目していきたいところだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

お似合いのお二人、神木隆之介と志田未来…熱愛の噂の真相は!? [芸能]

本日発売のフライデーにて、「志田未来と神木隆之介、まさかの週3日通い愛-甘酸っぱい蜜愛の日々」という記事が報じられます。

yjimage.jpeg

神木さんも志田さんも1993年5月生まれの22歳。

ともに子役事務所として有名なセントラルに所属し、「探偵学園Q」「借りぐらしのアリエッティ」で共演、高校も同じで、幼馴染といえるのではないでしょうか。

ネットの反応を見ると、二人が交際していたらいいのにと思っていた人もチラホラいるようです。

その他、「お似合い!」「微笑ましい」「優等生カップル」等々、交際を歓迎する声が多く、二人とも演技派で、好感度の高いカップル誕生となりそうです。

昔から仲が良く、志田さんが「神木くんと話してると男子と話してる気がしない」と話していたこともあり、ただのお友達とも思ったりもしますが、ただのお友達は忙しい中週3回も会わないですよね。

今日発売のフライデーの写真が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SSLとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。